2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
20150403
・透明な袋に保護されたフォーク+スプーン
スプーンフォーク
:作成時間
 4時間
:コメント
 ・相変わらずシワが分かりづらい。もっと線が分かるように描くべきなのか…?
 ・相変わらずスプーンの窪みや袋の膨らんだ感じが表現できていない。
 ・スプーンの色なのか袋の色なのか、わかりづらい。
 ・フォークの輪郭線がしっかり描かれているせいでフォークだけが無駄に強調されている。

全体的に昨日よりはマシになっているとは思う。

ちょいと理解したことは、デッサンをするときは同じ位置を延々とキープする必要はないみたい。
細かくて分かりづらい部分は近づいて観察すべきだと思う。

昨日は目標の設定をすると語っていましたが、できませんでした。
明日は作業以外の時間が多そうなので、空いた時間に考えます。

日記 | 00:00:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する